2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎ

中国産うなぎの問題がでてから、うなぎの売り上げが激減しているらしいです。 今日、スーパーに行ったら、土用の丑の日にちなんでかなりうなぎが販売されていましたが、 どれも「中国」という言葉を避けているパッケージばっかりでした。 「愛知加工!!!」…

oblivionをプレイしました。

Xbox360版のoblivionが発売されたので、早速プレイ。 チュートリアルの時点では、「おもしろいって言ってもこの程度かー」と思いながらやっていたんだけど、 目的もなくふらふらしているうちに、本質が見えてきて中毒気味なほどに熱中し始めました。 箱庭の…

ただいま午前5時ちょい過ぎ

夜の2時くらいからレジュメの制作をやり始める・・・。 終わってないけどとりあえず体力の限界が来たのでやめようと思ったところ、 眠気が峠を越したので、こうしてはてなに日記を書きに来た。 ガンダムの作者である富野さんは作品中に出てくる「ニュータイプ」…

病院に行ってきます。

深夜3時半にまた鬱状態になって、トイレで嘔吐しました。 ここ最近は本当にそんな日が続いています。 何もやる気がおきないのに、やらなくてはいけないことがたくさんある。 鬱と自制心の鬩ぎあいで、今のところはどうにか生活が送れているけど、 そろそろ限…

mixiやめました。

mixiとメッセンジャーを今日限りでやめました。 メッセンジャーのほうは仕事の都合もあるので、必要最小限のメンバーだけは 登録しておきましたが。 web2.0の時代に、実世界では「web−2.0」を目指していこうと思います。

久しぶりの更新

とある友人がはてなブログをやっていたのでまたこちらに帰ってきました。 mixiだと友人の層が不特定多数すぎて書きたいことがかけなかったりするので、 時間があるときにはなるべくこちらを更新していければいいかと思います。 自分の癖として、日記がある程…