ちょっとしたことが、あって久しぶりに戻ってきた。
はてなを見るのは、本当に数年ぶりくらいかもしれない。

高校生の頃はホント、死ぬほどしゃぶりついてたのに。
昔書いた文章とか、そういうものがネット上だと何年経っても残っているものだね。
書いた本人が死んでも、忘れても残ってるっていうのはすごい。

数年前の自分の脳から絞り出したものなんて、本当にもう覚えていない分
糞みてーに糞なもんだね。

意外と高校のころに付き合ってたネットの知り合いも、
今では完全に連絡なんて取り合ってなかったけど
久しぶりに見たら、まだやっていたり、やってなかったり。

どっちにしろ懐かしいね。

卒業アルバムを見るよりも、もっとなんかこう。

「古いアルバムの中に隠れて思い出がいっぱい」よりも
01で書かれたデータの中に色々記憶が詰まってんだね。不思議発見


あと、昔のほうがなんか頭がよかった気がする。





ああ、追記。
結局、インターネットでなんかやりたいっていう根本のところは変わって無くて
今はニコニコで動画上げたりしてますよ。
ありがたいことに、それなりに色んな人に見て貰って楽しくやってます。
昔の文章読むとほんとゴミクズな高校生だったなぁ。
本質は今も変わってないけど。